高品質のコンテンツはより頻繁にクロールされるhttps://t.co/Ym0Bi2n16R
これについてGoogleゲイリー氏が言及
・検索ユーザーにとってコンテンツの価値が高く、需要が高いほど、Google がページのクロールを優先する可能性が高くなります。…
— SEOラボ@SEO対策 (@seolabo85) March 15, 2024
これは実感としてもちょっと分かる。
高品質のコンテンツはより頻繁にクロールされるhttps://t.co/Ym0Bi2n16R
これについてGoogleゲイリー氏が言及
・検索ユーザーにとってコンテンツの価値が高く、需要が高いほど、Google がページのクロールを優先する可能性が高くなります。…
— SEOラボ@SEO対策 (@seolabo85) March 15, 2024
これは実感としてもちょっと分かる。